So-net無料ブログ作成
検索選択
前の10件 | -

食った食った [ぼやっきー]

彼女の家で飯を食い家に帰って飯を食う

・・・なんて若い時みたいなこと出来なくなってる(いろいろ駄目な気がする)

今日この頃・・・いかがお過ごしでしょうか・・・

オッサンは食が細くなっていますが

まー弁当は二人前くらいしか食えなくなったし

一日五食とか食えないし

朝からどんぶり三杯食えないし

せいぜいかつ丼と焼きそばくらいかなwww

DSC_0005.JPG

釣った鯵でアジフライつーかから揚げ

くぅーたまらんうめーコーラ(笑)

今週末で四月ですよ奥さん・・・

いやー早いですわー

もう25%過ぎましたよ一年・・・・

オッサン加速装置・・・



 


 

なんか最近よく聞く加圧シャツ・・・効くのかよこんなんでw

まー普通に犬の散歩すればいいんだろうけどな・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

ジャイロX補修 [メンテ]

今週は普段乗りのXのメンテ

普段気にせず乗ってるから

色々擦り傷・・・

駐車場の壁とかあたるからねー

DSC_0025.JPG

ガリガリこすれやすいから

しょっちゅう傷が・・・

コンクリの壁だしな

ギリギリに止めるから仕方ない



 

工場に行けば塗装できるが家の駐車場だとこっちが便利

掃除機みたいな音出るけどね・・・

油性ペンキでもシンナーあれば掃除できるし

プラサフとかちと塗るのも可能。

まー自宅だとペンキ捨てるのに新聞紙とかダンボールにしみこませないといけないけどね。

要らない缶に入れて自然蒸発させるのもいいけど

異臭騒ぎに注意(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

久しぶりのお休み [ぼやっきー]

なんかまともに週末迎えた

先週も仕事だったし

つーかもう年度末か

来週四月じゃん・・・

えー

春だよ

そろそろキャノピーエンジンにて入れないと・・・

とりあえずシリンダーばらして掃除するか

なんか詰まってる感じだし

 


 


 

添加剤入れるかーなんかガソリン腐ってるかも・・・

満タンにはしてないけど酸化してるか?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

いたいのいたいの [ぼやっきー]

飛んでいかない・・・

ぐったり

週末仕事だし

三連休はならんし

明日も仕事だし

あー疲れた





スパンキーズ SPUNKYS ジャイロ用カスタムメッキグリップ・ストライプ GYRO [ジャイロ] UP GYRO [ジャイロ] X GYROCANOPY[ジャイロキャノピー]

スパンキーズ SPUNKYS ジャイロ用カスタムメッキグリップ・ストライプ GYRO [ジャイロ] UP GYRO [ジャイロ] X GYROCANOPY[ジャイロキャノピー]

 


 
















うーん
 
いろいろ欲しいのや買ったのあるが
 
なんか早く組み立てんとね・・・
 
金の力で頼むしかねー
 
もう自力でやってる場合でない
 
夏までには何とかお小遣い貯めてなんとかせねば。









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

おつかれちゃん [ぼやっきー]

体の調子が悪いがここんとこ色々大変

はてさて温泉いってマッサージして

体がガタガタ

体いてーったらありゃしない

今週末も仕事で三連休にならないし・・・

うーんどっか行きてー


貸切温泉のコンドミニアム グランビュー熱海

貸切温泉のコンドミニアム グランビュー熱海

  • 場所: 静岡県熱海市咲見町8-9
  • 特色: 開放感たっぷり半露天と光で癒されるブクブク泡アワの源泉かけ流し貸切風呂と海一望の展望風呂で温泉満喫♪

 

貸切温泉付コンドミニアムホテル ガーランドコート宇佐美

貸切温泉付コンドミニアムホテル ガーランドコート宇佐美

  • 場所: 静岡県伊東市宇佐美みのりの村139-1
  • 特色: 南向きの広々とした客室と貸切温泉露天で優雅な別荘ライフを満喫。海水浴場へ車で8分!調理器具・食器付



ステップイン白浜〜海辺のコンドミニアム〜本館

ステップイン白浜〜海辺のコンドミニアム〜本館

  • 場所: 静岡県下田市白浜2584
  • 特色: 寛げる2階付きメゾネットタイプのキチネット付きのお部屋で伊豆・白浜海岸を満喫!白浜海岸徒歩約5分!



伊豆高原 IZUロンドベル メゾネットリゾート

伊豆高原 IZUロンドベル メゾネットリゾート

  • 場所: 静岡県伊東市荻 536-57
  • 特色: 全室に『温泉専用露天風呂』と『屋内岩風呂』の2つ付。全室メゾネットタイプの贅沢空間。



コンドミニアム さくら

コンドミニアム さくら

  • 場所: 静岡県賀茂郡南伊豆町入間276
  • 特色: 当館の立地条件はヒリゾ浜8分妻良アスレチック、谷田ヶ浜10分、スーパーへ8分の所にございます。



コンドミニアムとらや

コンドミニアムとらや

  • 場所: 静岡県下田市吉佐美310-3
  • 特色: 下田の穴場ビーチ入田浜まで歩いて5分!白砂と透明度抜群の海! レンタル無料で遊ぼう!



紀州鉄道 伊豆一碧湖ホテル

紀州鉄道 伊豆一碧湖ホテル

  • 場所: 静岡県伊東市吉田839-91
  • 特色: 広々とした3LDKのキッチン付のお部屋でプライベート重視な湖畔に建つコンドミニアムホテルです。

 

 

 

やっぱ貸別荘行ってゆっくり過ごすのがいいなー


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

体痛いのー [ぼやっきー]

整体行って

温泉行って電気マッサージ

張り返しであちこちいてー

全くオッサンよのーwww



 

これ前買ったけど(中古)

風が体にあまり当たらないから

夜風が身に沁みなくなった・・・

傷物でも程度良ければ磨きなおしで再生できる。

もったいなかとですよ・・・

雨の日もあまり濡れないし

ただ夏場は風通し悪い(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

ラーメンつけ麺 [ぼやっきー]

ワシイケメン・・・

なわけねーだろ

腹減ったからみんなでラーメン食いに

ニンニクたっぷり入れたらクセークセーwww

疲れには効くかなー

疲れて疲れて体がひどいことになってる

どっか温泉にでも

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

 [ぼやっきー]

君に逢う日は雨が多い・・・

なんて歌うたってた人捕まりましたが

どうなんでしょうね・・・

まーカラオケで歌ってみたくなりますね

つーわけでオッサンです(笑)

なんかしんどいです。

もう若くないので連荘で遊ぶと翌日ダメージが・・・

もう毎週いろいろ疲れてダメージが抜けません。




 

今日もQPコーワ飲んで寝る・・・

いたたっ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

温泉 [ぼやっきー]

今日も体調悪いから温泉へ

うーん

体の具合が悪い

動くのもつらい

じっとしてるのもつらい

もうあかんのかな・・・

パトラッシュ僕はもう疲れたよ・・・


貸切温泉付コンドミニアムホテル ガーランドコート宇佐美

貸切温泉付コンドミニアムホテル ガーランドコート宇佐美

  • 場所: 静岡県伊東市宇佐美みのりの村139-1
  • 特色: 南向きの広々とした客室と貸切温泉露天で優雅な別荘ライフを満喫。海水浴場へ車で8分!調理器具・食器付

 

貸切温泉のコンドミニアム グランビュー熱海

貸切温泉のコンドミニアム グランビュー熱海

  • 場所: 静岡県熱海市咲見町8-9
  • 特色: 開放感たっぷり半露天と光で癒されるブクブク泡アワの源泉かけ流し貸切風呂と海一望の展望風呂で温泉満喫♪



コンドミニアムとらや

コンドミニアムとらや

  • 場所: 静岡県下田市吉佐美310-3
  • 特色: 下田の穴場ビーチ入田浜まで歩いて5分!白砂と透明度抜群の海! レンタル無料で遊ぼう!



ペンション&コンドミニアム小波音(こぱと〜ん)

ペンション&コンドミニアム小波音(こぱと〜ん)

  • 場所: 静岡県下田市白浜2655
  • 特色: 海が見える貸切展望風呂が二つあり、ペンションとコンドミニアムの客室が選べます。旅のプランに合せてね。

 

 

そろそろ伊豆に釣りに行こうかなー

温泉入りながらぼーっと

昼は釣り夜は魚で一杯コーラを飲む(笑)



 











 

しばらくは家のふろに入浴剤で我慢・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

体痛い [ぼやっきー]

いてて

筋肉痛か疲労

体が痛い

つーか腰回り痛い

もうダメかも

しばらくリタイアかな・・・

やばい

キャノピー始動しないとなー

そろそろ火を入れておかねーと

エンジン固着するぞ

春にはどっか行きてーしな



 











 

うーんスピードメーターオリジナルカバー仕様にしたが

ほかの形でやりたい人もいるようで

時間多少かかるけど注文あれば作るんだが

ある程度数来ればなー・・・

型作るから二個以降はすぐできそうだけど

最初のは試行錯誤するからな

待てる方いらっしゃれば(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク
前の10件 | -