So-net無料ブログ作成
検索選択

そんなわけで [カスタマイズ]

とりあえず、ライト交換した。

路上見易さ重視でイエローに・・・
ほんとに夜目がさ~見えんのよ・・・
おっさんになるとさ~

型番を教えてほしいとのコメントがあったので以下同型です。

 

ホワイトと悩んだが対向車これだとまぶしいからなー・・・

 

 

んで
取り付けたのがこれ

SH3I0187.jpg

こんな感じ・・・えっわからんて?
そうだよなー
じゃーこれで、ライトつけました。

SH3I0188.jpg

えっ、大して変わらんて?
・・・
・・・
・・・
しゃーないやん昼なんだし・・・
夜にならんとわからんて・・・
まー今日は夜乗る予定ないけど
明日は乗るからその時
様子を見て・・・

あーさて、夏乗ってるとどうしても不便なのが
飲み物
特にペットボトルとか
コンビニの袋に入れてレバーにぶら下げていますが
さっと取り出せない
んで、前から買っていたが早く取り付けないとと思ってたら
涼しくなってきて・・・

2011-07-30T10 51 29-df52b.jpg

パイプにはつけられないからカウルに穴あけて固定。
これで夏場も平気・・・でもそのうちこの辺もFRPでボックス化する予定。
その時はどこに付け替えるかなー
 

 

 


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 1

グリーン

ありがとうございます!
私も交換しま~す(*´∇`)イエローもいいが、ホワイトもすてがたい(〇>_<)
by グリーン (2011-07-30 22:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0