So-net無料ブログ作成

暑くて暑くて [ぼやっきー]

なんかもう暑くてなんもやる気が起きねー


週末にやっとこさ出来るかなー

くらい。。。


さて今度は反対側のカバーも作らんとな。。。

左側ばっか作ってたからな

まー片方出来たらもう片方ってね


さー暑いけど寝よう・・・



蚊が飛んでくるようになったので

庭に電動蚊取りしかけた

家に入ってくる前に始末する作戦

紫外線ランプがついてて

それに吸い寄せられて

FANに巻き込まれジエンド・・・


まーほんとにこれで捕れるのか

半信半疑だったが

翌朝見てみたら

小さい蛾と蚊がかなりいっぱい入ってる・・・


完全に死んで無いこともあるから

蚊取り線香と一緒に仕掛けるか

最後に殺虫剤ぶっかけるとかした方がいいかも。


これはもう何個か仕掛けて

家に入ってくる前に撲滅できるかも。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0