So-net無料ブログ作成

俺の名をいってみろ!! [ぼやっきー]

最近ヘルメット新調しようとしてるがなかなかいいのが無い。

まぁ、主な原因はワシの頭がでかくてサイズが合わないんたけどね。

XXLつーまー普通売ってない。

通販だと実際サイズ合わなかったりするからショップがいいんだが

高くてワシの小遣いじゃ買えない。

安くてでかくて何か良いのねーかなーっとみてたら



 

これアレじゃね(笑)

飾りねーけどほぼまんまだな。

口元金色に塗れば・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

あちーちーあち [ぼやっきー]

暑すぎ

汗だく

冷夏はどこへ行ったのよ。

しかし暑い

なんとかせんとあかん

エアコンぽちっ・・・(笑)

いやーエアコンしかないだろ

難も出来んて暑すぎて

いやー来月の電気代怖いわー



 

昔謀ったなシャア(笑)

・・・違う測ったなー

まあ新型出て来てるけどそんなに変わってるんかな


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

あついわー [ぼやっきー]

もうだめや

あと何ヶ月続くんやろ

たまらんわー

仕事から帰ってくると暑くて何の気力もなくなる。

涼しいところに行きたくなるわ・・・



 




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

重いでのーなーに(笑) [ぼやっきー]

スタジオジブリ作

なんか重い話らしいな(笑)

夏休みだから小さい子供がいっぱいだから昼じゃなく夜行く。

大きい子供とだから夜でも入場規制無いしなー

昼間でかける体力なくなってきてるし

ちょうど良いや・・・

さて夏休み前のちと作業するかなー

とりあえず早く塗装しよう

















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

アンダーカバー [カスタマイズ]

キャノピーのカスタム色々考え中

あんまり電気食うの出来ないから

LEDの切り替え位かなー



 




ワンダーキット/WonderKit  	切れるEL(白色)+インバータセット2	  	型番:INV-60SW

ワンダーキット/WonderKit 切れるEL(白色)+インバータセット2 型番:INV-60SW

  • 出版社/メーカー: 共立プロダクツ
  • メディア: エレクトロニクス

これとアクリル板とアルミプレートあれば



 


こんな感じの出来るな

デザインも自由だしなー

まあ時間ねーんだよなー

スイッチ切り替えつける方がいいだろうな

つけっぱ夜まぶしいし

痛いオッサンなるし(笑)



 







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

夏休み [ぼやっきー]

世の中夏休みだが

ワシは今日だけ休み

ふー暑い

ちと私用でお出かけ

暑すぎエアコンの効いたとこに行きたい・・・

あついわー

これはキャノピー入らんか

 

 

 

 

さすがにこれは予算オーバーだしなー



 


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

汗だく [ぼやっきー]

いやー蒸し暑い

なんかやるたび汗だくだった。

酷い話だ。

足回りいじりたいがこう暑いトナー

バイクのヘルメット見に行きたいなー

冬用のフルフェイスそろそろボロくて買い替えだからなー

サイズがなー

頭でかくて売ってねーんだもの・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

スピードメーター [カスタマイズ]

構想三年B組。。。(笑)

かれこれ三年すすまねーwww

SH3I01450001.jpg

DSC_0105.jpg

ノーマルからここまで一年くらいのんびりやって

その後一年くらい放置しとる・・・塗り直ししてから組込もうと思ってなー

そろそろホントやばいわー

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

おっふ [ぼやっきー]

今日は暑いなー

コンビニ買い物に行ったが

ジャイロで走っても風が涼しくない

いや、あったかい・・・

ぬるいよ。



 



 

これあれば涼しいだろうけど・・・

キャノピーだと袖にも空気来ないからなー

早くダクトも作らねーとなー 

 



 

パーツも乾燥させないと


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

ふーふーふー [ぼやっきー]

いくら吹いても涼しくならん・・・

当たり前

さーて週末はちと田舎から岩牡蠣が来るのでたのしみ。



 

今が旬の岩牡蠣

冬の真牡蠣とは種類が違うので味も違う。

めっちゃうまい

半日で届くので鮮度も抜群

やっぱ近いのは良いねー

夕方出して翌日朝には着く

まー昼には食えるわけで

栄養補給タウリン補給(笑)

週末はHID取替えしよう。。。

せめて簡単な作業くらいはやろう。

でも暑いのよねー

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク