So-net無料ブログ作成

たいふーん [ぼやっきー]

台風到来

土曜は晴れてたからパーツの取り付けを少しして

台風対策にシートロックしといた。

台風明け作業しようと買出しもして

まー来週三連休だから何とか走れるようになりそうだな。

痛んでるパーツとかあるから全体のメンテもいりそうだけどとりあえず試運転レベルにはしたいと

ディスクのオイル交換とホース取替えとマスター交換してー・・・

空気抜きかー疲れるよなー(笑)

でも天気もちょうど良いくらいで作業楽かな。



 




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

疲れたな [ぼやっきー]

仕事ですこし遅くなった。

昔と比べると少し疲れやすいな

さて週末台風かよー

またか

多少作業できるかなー

先週の台風の汚れ落とさないとなー

配線しあげないとな・・・

10683375_455575191250087_1053229667_o(1).jpg


 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

墓参り [ぼやっきー]

今日は天気いいし作業でもするかと思ったら

天気良いから墓参りだと・・・

しかたねーか

まあ、化けて出やしないけどたまには掃除でもしてくるか・・・

台風でまた汚れると思うんだが・・・

さてパーツがとどかねーと思ったら品切れでキャンセルされてた・・・

忙しくてメール見てなかった。

うーん来週も怪しくなってきた・・・

まじブレーキどうすんだよ・・・

しかたない近所の2輪館にでも行って来るかな。

売ってるかなー赤いの(笑)

他の色はあったような気がするけど・・・



 



 在庫無いのに売りに出すショップってどうなんだよ・・・くそー


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

台風来ない [ぼやっきー]

のろのろ台風なかなか来ない

まあ良いけど

休み明け直撃かよ・・・

結局赤いのなかったから取り寄せに・・・

来週は仕事で忙しいから再来週かな・・・

ひでーな

仕方ないけど

しばらくお休み

また来げーつ。。。。。



 

とりあえず部屋干し用に買った。

階段下のデッドスペースにちょうどいい

台風ばっかで天気良い日つづかねーなー


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

うすらー [ぼやっきー]

薄ら寒いわぼけー・・・

もーほんと暑かったり寒かったり

季節の変わり目ですなー

さて週末は仕事だからあまり作業できんなー

せめてホースとマスター交換はしたいなー

1083466_455575094583430_1076250406_o.jpg

しかし天気もパーツの在庫も恵まれず作業が進まんのー

せっかくやる気出てきたのに・・・


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

お仕事 [ぼやっきー]

今日は朝からお仕事で疲れた。

とりあえずブレーキ系の部品はそろったから

あとは組み立ててオイル入れるだけか・・・

明日は晴れだから何とかなるかなー





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

ホース交換 [カスタマイズ]

天気予報通り晴れたからホース交換しようとしたが

バラしたリアのボックスをばらして放置してたので邪魔になってたので

そっちの組立てに・・・

まーホースとマスターは取り付けたけど

調整とかオイル入れてる時間なかった・・・

ちと別件があって時間に

用事終わったら真っ暗・・・

もう無理だよなー

来週は代休使ってちと田舎に・・・

作業できんなー(笑)

もう冬になっちゃうよ

寒いと出かけられんなーwww

 DSC_0098.JPG



 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

いそがしい [ぼやっきー]

うーん色々やりたいがだんだん忙しくなってきた。

また作業の遅れが・・・

いっそどっかで組み立ててもらうかー

時間がかかって乗る暇がねー

10743080_468573129950293_1346276701_o.jpg

といいつつ紅葉みてきた(笑)

いやーさーこればっかやっててもさー

色々あるのよ・・・

自分のことばっかしてるとねー

仕事もあるし

家族サービスして無いと何言われるか・・・

さて今週末は三連休かーとりあえずブレーキは出来るよな

1083466_455575094583430_1076250406_o.jpg

ホース取り付けただけでオイルも入れてねーし。

しかし・・・連休かー釣りに行きてーなー(笑)


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク