So-net無料ブログ作成
検索選択

年末ですよ・・・ [ぼやっきー]

もう年末ですよ。

あーあーやべーもう四年か・・・

改造しようと発起して早四年

うーん組み上げて一安心して進みが減速・・・

震災おきて更に減速

夏になって・・・

あーしかたない

とりあえず今年は多少進んだな。

一通り組み上げて年末走りたいね。

882158_224102651064010_1724767507_o.jpg


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

事故った [ぼやっきー]

実家の帰りに事故った。

まぁどつかれたんだけど。

大した事ないが久々だなー

相手は何かテンパッてたけど初めてかな・・・

こっちは何度か死に掛けてるからなー

明日むち打ちとか出なきゃ問題なし。

今日は仕事で作業できなかった。

明日は天気悪いけど何かできるかなー

さて寝るかなー


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

ハンドル [ぼやっきー]

うーん

新しいディスクブレーキ用にマスターごと換えたが

ハンドルカバーも作り変えないと・・・

とりあえずFRPで作るから型作らないとなー

まっそのうちすきみて作るかなー


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

いたた・・・ [ぼやっきー]

休みも仕事で腰が痛い。

来週は連休で休みだ。

やっと休みだ。

とりあえず釣りに行くぞ(笑)

組立てとブレーキはその後やるぞ・・・



 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

休みだ [休み]

久々の休みとって釣りに行ってきた。

朝か寒くてきつかったがそこそこつれた。

一応トップの釣果

全体的に渋い結果の中トップだから、まあいいかー

もっといけると思ったんだがなー

土日は込むから避けたが海の具合が悪かった・・・

そこはしかたねーか


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

ハンドルカバー作成 [キャノピー改造]

ディスクブレーキ対応でマスター換えるから

ハンドルカバー再作成

前回同様ざっと削っていく

今回はリアブレーキも前もって作っとくかなー・・・(何時になるか分からんけど)

10815032_479835072157432_225961079_o.jpg

後はFRPでガワ作る

10822011_479835082157431_2084206672_o.jpg

風呂場で削っていたから粉まみれでも洗い流せる

あとはホースつけた状態の配線どうするか決めてカバー作るべ






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

ハンドルカバー作成2 [キャノピー改造]

とりあえずFRPでカバー形成しようとしたら

「あれっ?ない・・・」

置いといたグラスファイバーが・・・

くそー持って行きやがったな。

仕方ないので秘蔵のカーボンファイバーのほうで(笑)

まだ一時的なものなんでこのあと磨いでカーボンファイバーで整えるかなー



 



 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

ハンドルカバー作成3 [キャノピー改造]

カーボンファイバーでカバー作成中

10824750_480371882103751_1244059010_o.jpg

レジャーシートの上で乾かす・・・なんでモモ(笑)

寒いから乾かないので電気ヒーターを当てて乾燥

硬化剤入れて化学反応して熱くなると固まるからねー

臭いからまた風呂場で・・・

換気扇で外に放出www

週末仕事だから仕事終わったら余計なところ削るべ。

粉まみれだからまた風呂場でwww

そろそろ苦情来るなー家族から。。。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

ハンドルカバー作成4 [キャノピー改造]

とりあえず乾いたから型から外してみる

余計なとこ切り取ってみる

まあ第一段階終了

10825255_481136582027281_590092777_o.jpg

大して変わってねー(笑)

10824750_480371882103751_1244059010_o.jpg

あとは週末に形成するかな

カーボンパテで形整えるかね。

土曜仕事だし日曜かなー

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

臭い [ぼやっきー]

ハンドルカバー乾燥してるが

完全に乾くまでかなり臭い

乾いてもしばらくはふわっと臭う。

空気清浄機で臭さとる・・・

うーん結構取れるのか?蒸発すると臭わなくなるのか?

さて仕事に行くか。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク