So-net無料ブログ作成
検索選択

雪降った [ぼやっきー]

新年早々雪降りおった。

しかもそこそこ吹雪いて・・・

まぁ大して降らん予想だったので気にしなかったが

結構大粒になってきて少しオッとした。

結局止んだけどまー寒かった。

帰りに某カメラ屋行ったら初売りしてて思わずゲーム機買う(笑)

PSVITA

02 - 1.jpg

昔なら飛びついてたけど最近余りゲームしないし

そのうち買おうとしてたがソフトがね・・・

昔みたいに面白いのがね

映像きれいだけど内容がね

昔みたいに時間かけてやるゲーム無理だし。

サクサクでないと途中でやる気力がね・・・(笑)

まあ、ワシやらんときはうちのがやるから良いけど

どっか持ってくからなー

すぐなくなるし・・・


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

お正月 [休み]

お正月には持ち食ってー

・・・さて正月の食い物は嫌いなので

何も食ってない・・・

おせちも嫌い餅も嫌い

おせちもいいけどカレーもね・・・ピザでも頼むカーwww

さてそろそろハンドルカバー仕上げじゃ

寒いから明日研ごう・・・

10882991_494370967370509_699713703_o.jpg

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

ハンドルカバー乾燥中2 [キャノピー改造]

とりあえず目立つ傷のところ削って乾燥

10907082_500075706800035_1419063677_o.jpg

明日で休み終わりかー

今年は休み短いわー

年末仕事入れられたからなー

実質四日か・・・

今日明日はだだの土日だもんな。

さて

今日は庭の掃除してつかれたわ。

さっさと寝るかなー

明日は最後の休みカバーの仕上げは来週かな。

サフの本塗りもう少しだなー

カーボンの穴が意外とあるわ。

ある程度埋まったが本塗りでぶつぶつになりそう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

あーあー [ぼやっきー]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

ねよねよ [ぼやっきー]

さてもう仕事だ。

はよ寝よ

02 - 1.jpg

買ったPSVITAは寝る時ちっとやって眠くなったらオフするだけ・・・

3DSと同じ感じ(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

さむいなー [ぼやっきー]

いろいろ寒いっすね

気温も懐も・・・

さて今日は仕事始めで普通に働いてぐったりだよ。

すげーつかれ

リハビリにしてはハードですわ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

とりあえず [キャノピー改造]

とりあえず下塗りをまたした。

10907082_500075706800035_1419063677_o.jpg

この段階でも多少細かいとこあるから厚めの仕上げ塗る前に細かいとこ埋めたい

んで少し下塗り

寒いから乾かないのー

さむさむ

さーて週末はつり行こう(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

なんか [ぼやっきー]

年末から作業が進まない・・・

やりたい事とやらなきゃならんことが多すぎるのと

寒くて外で作業が億劫に・・・



 

カセットストーブ買うかなー・・・

外作業辛い季節

うーん室内ガレージ欲しい・・・

宝くじ当てんと無理ね(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

きつい寒さ [ぼやっきー]

寒さも佳境やね

これ以上は寒くないだろうけど

問題は雪だろうなー

そろそろキャノピーのチェーン用意するかー

スタッドレス履いとくかなー


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

あったかく [ぼやっきー]

どうやら週末から多少あったかくなるよう

少しは組み立てられるか・・・

とりあえずハンドルにブレーキマスター取り付けるかー

オイル入れてエアー抜きするまでいければ良いが

来月は多少休めるか?

年末から年明けにかけて仕事と私事でバタバタしてて何も出来んかったからなー





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク