So-net無料ブログ作成
検索選択

冬休み [休み]

ちと遅めの冬休み

間休みとって連休してちと温泉

ついでに海釣りもしてくる。

さーて大物釣れるかなー

 

あの音・・・ (笑)



 

 

早くあったかくならんかなー

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

お仕事 [ぼやっきー]

毎日そこそこ忙しい

明日も休みなし

うーん春にならんと休みが取れんわ・・・

ゴールデンウィークはちゃんと休みたい。

さっさと仕事終わらしてどこか遊び行こうかなー

明日は早朝からだよ・・・つらいなー

もう寝よう。。。



 

これハンドルか屋根につけられそうだなー

屋根はパイプ溶接して金具作らんといけんけど・・・それくらいならすぐ出来るし。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

タイヤ交換 [メンテ]

この前Xのフロントのタイヤがヘロヘロだったので

中古だがフロント取り寄せた。

とりあえず交換

あとで新品タイヤ取り寄せる。

タイヤ外してる時間なかったから応急処置。

だいぶ溝あるしなんとかなりそう。



 




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

メーターが・・・ [メンテ]

タイヤ替えて買い物

あれーメーター動かない

接触不良かなー

チラッと覗いたら

メーターワイヤーが抜けてる・・・

ねじ緩んだかな

差し込んだら戻ったわ(笑)

さてと来週から色々忙しくなる。

あれとこれとそれと・・・

うーん春なのに忙しくて作業進まんやないかーい



 




nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

代休 [休み]

とりあえず代休とって温泉

うーん

爆睡してもうた

これで疲れも取れるといいが・・・

明日は少し出かけるなー



 

うーんもう雪降らんかー

リアは2個要るからなー

また来年かなー

去年クラスはもうこねーだろ(笑)


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク