So-net無料ブログ作成
検索選択

ふー [ぼやっきー]

しかし寒いんだか暑いんだか分からんのー

天気落ち着かん

まぁ春が近い証拠だけどな。

腰痛が少し悪化

朝晩いてー

去年よりいいかも知れんが

なんともなー

ダイエットせんとねー・・・


 

部屋でバイクこぐかなー

・・・って去年思ってやってねー(笑)


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

つかれ [ぼやっきー]

しかしまーあったかくなったり寒くなったり

疲れるわー

疲れ抜けにくい体になってるから早いとこねるかな。

週末また雪とかしんどいなー



 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

だいぶあったかく [ぼやっきー]

あったかいんだからー(笑)

来週はもっとあったかくなるよう。

やっと作業しやすくなるなー

でも一ヶ月ずーっと週末仕事が入ってるけど・・・

忙しくて週末作業できんわー

代休とってやるかなー

何か新しいことやりたいけど

さっさとブレーキ取り替えないとね(笑)

何年越しだよwww


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

LEDライト [ぼやっきー]

とりあえずLEDライトでも試すかなーと

まあまだ買ってもいないけど・・・

組み立ててる時についでにやった方がらくだから・・・

いやー発電アップもやりゃいいのに・・・

交流のはあるけどヤフオクかー


 

あった交流



 

これ買うかー


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

寒い・・・ [ぼやっきー]

なんか昼あったかいけど夜は寒いような。

温度差激しくてかぜひきそう。

あったかい格好して寝ないとねー

週末仕事だから平日休んで組立てしねーとなー

年末から放置してるから・・・



 


 

犬の燻製作り直さないとなー

そろそろ無くなりそうだから・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

疲れが・・・ [ぼやっきー]

毎週末休み無しで働いとると疲れが抜けねー

若い時はなんともなかったけどね。

二徹三徹普通にして仕事してたのに・・・

もう戻れない若かりし・・・

さーて代休とってどっか行くわけでもないが

なんとか作業できるかなー

あったかくなれば出きそうだ。

体がきつくてしゃがんで作業とかもう無理です・・・ジジイですわ。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

LEDライト2 [カスタマイズ]


【新商品】LED ヘッドライト【RAYD】 H4 PH7 PH8/ハイビーム15W/ロービーム8W Hi/Lo切り替え機能有 バイク用 モンキーゴリラ、グロム等にも【バイクパーツセンター】【厳選】

【新商品】LED ヘッドライト【RAYD】 H4 PH7 PH8/ハイビーム15W/ロービーム8W Hi/Lo切り替え機能有 バイク用 モンキーゴリラ、グロム等にも【バイクパーツセンター】【厳選】

 

LEDライト取り寄せた。

ためしにつけた。

明るいわー

でもLEDってスポット的な明るさだからなー

実際夜走らんと分からんよね・・・

ファンが回るから熱ごもりは防げそうだけど

その辺はオイオイ使ってかんとわかりまへんな。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

LEDライト3 [カスタマイズ]

夜になった。

LED試す

おーこれスゲー明るい

Lowビームで十分じゃん

一つだけで試したのに明るい。

Hiビームはダメだろこれってくらい明るい。

下向きにしないとだめ、対向車アウトだわ。

取り付けてる時間ねーからバッテリー直結・・・

来週末は久々休めそう、LED取り付けできるけどばらしてるから走れるかなー


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク