So-net無料ブログ作成
検索選択

お休み [ぼやっきー]

いやー

休み入って三日間ぐったりして寝てた。

ちと車の具合急に悪くなってドック入り(笑)

なんとなくおかしいかなー思ってたが

急に来た・・・

多分センサーか何かの不良

ギアが変わらんATなのに

CVTだからギアというかスクーターに似てるな

変速しねー

ずーっとLO入ったままみたいに高回転のまま・・・

怖くて遠出出来ねーwww

よしキャノピー治すカー(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

ブレーキオイル交換 [カスタマイズ]

LEDライト点けたがついでに

ブレーキマスター変えてようとして取り付けてないから

オイル入れて空気抜き・・・

前輪上げてタイヤ外そうとしたらブロックにカウル乗って割れちゃった・・・(笑)

あーあー

余計な出費が・・・

さーてライト確認してないけど

大丈夫だろ・・・

配線もまだだけどね

オイル交換メインになったのと

カウル割れてテンション下がってやめちゃった。

明日続きやろう

ライトの配線とカウル仮補修して組み立てないとな。

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

カウル補修 [メンテ]

昨日ブロック当ててバッキリ割れたカウルを仮補修

恒久対応は交換しかないけど

暫定対策的な一時的なもの

あとでカーボンパテで裏から補強しておこう・・・

11215670_555236824617256_1692944933_o.jpg

ボンドで止める手もあるがスピード的に半田ごてで手術(笑)



 

こーゆーホットナイフ的なのもありだが溶かしてくっつけるだけwww

とりあえず形は戻ったが広範囲に割れてるから完全に取り替えないとなー・・・

またばらして塗り直しとかやだなー・・・・・・・

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

お休み [休み]

世の中の連休は終わったが

まだまだ続くよ・・・

結構居るだろ今日明日休むの

家族サービス疲れで今日明日ゆったりする人

そーなると温泉とか混むなー・・・

家でゆっくりとするのが一番か・・・

カウルもファイバーパテで補修しないといかんし。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

暑いなーー [ぼやっきー]

まったくよく暑いの続くなー

ぐったりしそう

まったくまったく

キャノピーバラバラ組立ても途中で暑くていやに・・・

こんなん暑くなっていくと思うとあーーーーーっ

しかしたまらんなー

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

お休み [ぼやっきー]

一応仕事で一日ほぼ無駄に・・・

あーだるい

しかもゲリラ注意報

とうとう来たか

夕方一気に土砂降りにギリギリ帰ってたのか帰りは降ってなかったしな

明日はバラバラのキャノピー組立ての続きするかなー


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

ひさびさ仕事 [ぼやっきー]

久々に本格的仕事

体がだるいしボーっとするし

五月病かコレ・・・(笑)

ただだるいだけか体の調子戻るのにしばらくかかるかなー



 

庭の苗あと何植えようかなー

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

うーん [ぼやっきー]

明日も仕事・・・

またかよ(笑)

休日仕事多すぎだな

まーいいけどね

明日は別件の仕事もあるしさっさと片付けて寝よう。

明日は無理だけど

明後日は組立て続きやらなきゃ。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

キャノピー補修 [カスタマイズ]

カウル割れたせいで余計な作業・・・

とりあえずカーボンファイバーで固めた。

固まればなかなかはがれないだろう。

とりあえず今日はそれで終わり。

LEDライトは取り付けたけど配線分からなくなった。

どの色がライトだっけ。。。

バラバラにしたから分からなくなってる。

配線図あとで見なおさないとなー



 







nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

つかれたわー [ぼやっきー]

何か毎日暑くなってる気がする・・・

あついあついあつい

もーいや

もーいや

こんな生活・・・(笑)

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク