So-net無料ブログ作成

うーん [ぼやっきー]

昼間暑いが夜薄ら寒い・・・

だから風邪ひくんだろうなー

体調不良になるのね・・・

ワシは問題ないが身の回りに結構居る

夏風邪は長引くんだよな。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

あつい [ぼやっきー]

いやー昼間暑かったわー

でも夜は薄ら寒い・・・

何か温度差10度くらいらしい

さて今日は色々用事で何も出来ませんでした(笑)今日も?

うーん来週あたりエンジンかけて久々に火を入れないとなー

エンジン錆びちゃう

どっか遠乗りしたいなー


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

暑いような寒いような [ぼやっきー]

昼暑いのに夜寒い・・・

冷夏なのか

昼涼しいのがいいんだけど

作業しやすいし

 


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

暑いか・・・ [ぼやっきー]

何か猛暑になるみたいな予報だったが

朝曇ってた・・・

天気良くなったが予報ハズレ

でも暑くなったとこはすごいみたいだな

でもやっぱ夜も結構暑いわ



 

コレ気になるなー

高いけど・・・




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

何か疲れた [ぼやっきー]

そろそろ暑くなってきた。

作業のしにくい季節ですわ・・・

いや天気よくてもしにくいかも知れんけど(笑)

さて今週末は仕事だけど来週から少し作業しないとなー

配線とカウル組み立てて一応走れるようにせんと・・・

しばらく火入れてないからかかりにくいだろうなー

マッサージ器買おうかなー

体の調子よくなるんかなー


 







ツカモトエイム エアリーシェイプ スタイル フィット プラス (ダークブラウン) AIM-FN024(DB)

ツカモトエイム エアリーシェイプ スタイル フィット プラス (ダークブラウン) AIM-FN024(DB)

  • 出版社/メーカー: ツカモトエイム
  • メディア: ホーム&キッチン





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

ちかれた [ぼやっきー]

先週も土日仕事で休んだ気がしねー

疲れが抜けねー

めまいがする

偏頭痛が取れねー

しばらく静養せんとなー・・・

何かぱっとしねーの

ジメッとしてるからかなー

来週休みとって温泉でも行こう

来月はチャンバーとか組みてー(笑)


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

今年はすずしい? [ぼやっきー]

昼暑いけど

夜は涼しい。

去年は寝られないほど

暑かった気がするが

それは真夏だったからかなー

ブログ見直したけどやっぱ暑いって言ってるわ

夜は意外と寝やすいんだよなー

さーて週末休もう

とりあえず明日も仕事だけど。。。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

庭弄り [趣味]

今週は仕事はないので庭の掃除と

キウイ棚作り

木の棚だったが台風で折れたり倒れたりしたので

鉄骨化・・・

足場用のパイプで組立て

湿度でクソ暑いのでとりあえず基礎部分組んで終了

いやー明日も暑いらしい・・・

たまらんなー

さて寝よう



 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

暑いのー [ぼやっきー]

朝から庭の棚作りの続き

休みとって庭作業って・・・

暑いわ蚊が居るわー

汗だくつゆだく・・・

とりあえず形にはなったかなー

花壇のブロックも組み上げて一通りおしまい。

しかし暑いわ・・・



 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク