So-net無料ブログ作成
検索選択

お仕事 [ぼやっきー]

週末も仕事

うーんまとまった休み欲しい

まーあったらあったで出かけたりしちゃうんだけどね・・・



 

さーて来週は休むぞ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

雨ばっか [ぼやっきー]

何か今年は雨ばっかりだなー

毎日雨で嫌なってきた

寒いような熱いような

なんか体の調子が良くなくなりそう

さて久々休みとって出かけるかな。

夏休みもどうしようかなー

釣り場きめとかないとな。。。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

やっと夏らしい [ぼやっきー]

やっと夏らしい天気。

来週また台風みたいだけどね・・・

ふーとりあえずバイクの続きせんとな。

どこまでやったっけ・・・

あー配線グチャグチャなんだ

うーんめんどくせー(笑)

夏休み取れるかなー

仕事入ってるからなー

エンジンもいじらんとなー



 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

あついあつい [ぼやっきー]

ひゅーひゅーだよ・・・

あついあついあついあついあつい

あついあついあついあついあつい

あついあついあついあついあつい

しぬマジで死ぬ

今日は何人か死んだらしい・・・

この暑さではなー

一気に気温上がりすぎて体が追いつかん。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

あついあついあつい [ぼやっきー]

今日も数人お亡くなり・・・

マジでやばいねこの暑さ

さーて

キャノピー修理するとこ増えたよ・・・

この熱でフロントスクリーンにひびが・・・

シートかけてるけどものすごい暑さ

後ろ向きのほうが良かったか

前向きにしてたらひびがすごい。。。

ポリカーボネート高いからアクリルのにしてるからかもな・・・



 


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

戦争反対 [ぼやっきー]

やられたらやり返せとか

やられたら倍返しとか

実際やったらあかんからね・・・

喧嘩両成敗

ドンパチはやったら両方ダメ

勝ったら官軍だけどそれは別の話だし

デジタルだから昔みたいに書き換えできんだろ。

絶対証拠残るよ。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

ゲリラ [ぼやっきー]

何かゴロゴロしてきた

雨じゃー恵みの雨ジャーwww

つーか出かけてたからやばかった

荷物ぬれたら大変だもんなー

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク