So-net無料ブログ作成

ばてらった [ぼやっきー]

いやーもう夏バテですかねー

朝からサンドイッチ二人前しか食えないし

刺身でどんぶりいっぱいしか食えないし

夜は大盛りもりソバしか食いたくないし

かつ丼はたまにしか食いたくないし・・・

いやーもう年ですなー・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

死ぬほど暑い [ぼやっきー]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

あついのに・・・ [ぼやっきー]

このくそ暑いのに出かけないと・・・

仕方ねーいくか・・・

面倒だなー

帰りにガリガリ君買って来よう(笑)



 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

ふぅー [ぼやっきー]

しかしむしむしする

先週あたりは猛暑だったけど

今度は湿度・・・

湿気はぴどいわー


【ケロリン桶】(ケロロ軍曹)

【ケロリン桶】(ケロロ軍曹)

 

 

 

これいいなー

ケロリン・・・ケロロ



 













nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

あついね [ぼやっきー]

しかしすげー湿度

台風来てるから余計ひどいのか

はぁー週末仕事だよ

まったくしんどいなー



 

馬刺しくいてー

スタミナ回復



 

やべー今年は岩牡蠣たのんでねー

タウリン満点スタミナ回復・・・

やっぱ食べないと疲れとれねーかなー

後で頼もう。。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

うすらさむいのー [ぼやっきー]

なんか一気に10度くらい下がってねーか

体が・・・

体が追い付かんよ

勘弁してよ

腹出して寝てたら下しちゃうよ(笑)

最近靴がへたって来た。

買い換えようかなー

毎度おなじみの靴



 





 

日本製で履きやすい。

そんなに高くないしもう10年くらいこのメーカーかな。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

もーいや [ぼやっきー]

30℃超えて次の日から20度前半続いたと思ったら

また30℃超え・・・

しかも雨降ってムシムシ

んでまた20度しかも夜は10度台・・・

おっさんの体がついてけねー(笑)

まわりもパタパタ倒れてたり

体調不良だったり

ひどい時期だ

久々の休みだから出かけたが

夏休み最後の土日でどこも人だらけ

家族サービス最終ってことで

おっさんには堪えるだろうな~

みんなお疲れさん・・・

帰って寝る(笑)



 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク