So-net無料ブログ作成

あつ [ぼやっきー]

なんかまた暑い日が続く

すっかり涼しいの慣れてきたのに

もうたまらん

湿度あるからま~体が冷えない

夜になっても暑いわー

しかしどんどん秋に近づいてるんだなー

過ごしやすくなるのはいつごろか・・・



 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

暑いような寒いような [ぼやっきー]

久々に過ごしにくい週末に・・・

なんか体調不良が増えてるなー

温度差がひどいので体が追い付かない

おっさんになると気づきにくいがどんどん衰えてとるのよ・・・

はぁー疲れるなー



 




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

台風一過 [ぼやっきー]

いやー台風の雨すごかったが

そのあと一気に晴れてくそ暑かった・・・

朝晩の温度差でみんなやられ始めたなー

ワシはとうとう暖房入れようかなー(笑)

昼間暑いんだけどね

明け方うすら寒い

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

蛍光灯2 [ぼやっきー]

とりあえず取り付けたけど

特に変わりなく

LEDの違和感なし

まーこんなもんか

他も少しずつLED化していこう・・・

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

連休つかれ [ぼやっきー]

週末雨かよ

来週は忙しいから何か出来るかもと思ってたのに

とりあえずジャイロのフロントスクリーンひび割れてるから交換しようかと・・・

取り寄せておこう・・・

 


 


 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

暑い? [ぼやっきー]

なんか熱いのか寒いのかわからん天気・・・

じっとしてると涼しい感じ動くとムシムシ

部屋の中も少しむしっとする

しかも外はなんか秋の花粉ポイ・・・

花がムズムズ

鼻の奥が痛い

空気清浄機全開(笑)

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

なんか夜がね・・・ [ぼやっきー]

昼はあったけ~けど

夜はうすら涼しいというか

ワイシャツだけじゃ涼しいつ~か

もう上着ないとだめね・・・

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク