So-net無料ブログ作成

休み [休み]

久々休みだった。

色々やることあったがとりあえず出かけたが雨は降ってるはくそ暑いわなんかすごい天気。

とりあえずPCのHDD交換するので新しいの買う。

古いのは録画用にテレビにつなぐかな。

録画しても見る時間なくてどんどんディスク増えとる・・・



 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

お疲れちゃん [ぼやっきー]

さーて寝よう(笑)

そろそろ防犯カメラ買わないとなー

っと、思いつついろいろ迷って買ってない。

さてどないしよ。



 
















nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

さむいのー [ぼやっきー]

寒くなってきて日中作業がしにくくなってきた。

そろそろ休みとれるけどやってる暇あるか

つーか釣りに行かなキャーwww

天気次第

さーてどうなるか・・・



 

何個かパーツ塗りたいし

駐車場塗装しなおしたいからスプレー買おうかなー

コンプレッサーあるけど外では騒音すごいからなー


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

釣り [気晴らし]

久々に釣りに・・・

曇ってたが結構あったかかった。

天気はま~良い方

はてさて潮の動きはっと始めると激流つーか速い

こんなときは釣れねーんだよなーなかなか

と、思ったがやはり渋い

雑魚がぽつぽつ釣れるだけ

だんだん流れが緩やかに

深場で一投目でドンと当たり

キタ――(゚∀゚)――!!(笑)

本命

程よい流れがいいねー

その後もぽつぽつ来て

結果大漁かなー

12436182_634921759982095_1993670976_o.jpg

最近乱獲て少なくなってきたけど

今年は暖冬のせいか

餌が豊富なのか

結構好調だったみたいで

早く行きたかったが忙しくていけんかったのよね・・・

もう一回くらいは行きたいが行けるかなー


 


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

釣り2 [気晴らし]

さーて

年内最後の釣りに行ってきますか・・・

つれるかな

明日は早いから寝よう。



 



 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

大晦日 [ぼやっきー]

新年あけまして・・・まだ早いか

さーて今年はとりあえず仮組出たが

思ってたほど進まなかったなー

エンジン回りとかメーター周りに手を付けたかったが

去年はブレーキカバーくらいしかできなかったなー

来年は何とか走れるくらいに・・・

さーて正月用の魚は開いて干物にしたので

新年は干物だな

正月最初の釣りは行けるかなー

はてさて



 










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク