So-net無料ブログ作成
検索選択

眠い・・・ [ぼやっきー]

何か睡眠不足気味

昔は何日も徹夜して平気だったが寄る年波には勝てず・・・(笑)

さーて週末休みとってゆっくりするかね

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

さて [ぼやっきー]

週明けまた雪らしい

週末はリアディスク後編だ・・・

つーかまだホースとかエア抜きとかもあるけど

型になるのはこれで完成かなー

androidapp/209031160125170052-1623843906.png

androidapp/209034160125170044-886458678.png

さて寒くなる前にさっさとやらないとなー

来週も休みだからホース買って来よう・・・



 




nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

リアディスク化⑤ [キャノピー改造]

さーて今日は仕事お休み

リアディスク後半戦

androidapp/209031160125170052-1623843906.png

右側終わったから左側

さーこっちは難関

右側より大変

androidapp/209030160125170057-1133801252.png

右側はドラムシューの軸が抜け無くて大変だったが

こっちはプラスがわごと外さんといけんのよね・・・

DSC_0073.JPG

つーか相変わらず終わった事後だけ(笑)

いやーばらすのはまだよかったが軸抜くのが大変

ゴリゴリしながらマイナスでテコの原理で抜かないと取れましぇん・・・

さーて取り付けて完成

DSC_0075.JPG

 

あとはホースですね・・・

お小遣いなくなったから来週の配給日まで我慢我慢・・・

DSC_0076.JPG

さーて来週までできるかなー

明日は少し掃除しよう・・・


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

お休みー [ぼやっきー]

うーん

お小遣い入ったからブレーキホース頼んだ。

来週かな~届くの・・・

まーその辺で買うと高いからねー

仕方ねー


 












 

って、ブログ書いてたら発送しましたってメールキタ――(゚∀゚)――!!

はやっ

あれ、これ週末出来るな・・・

準備しよ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

リアディスク化⑥ [キャノピー改造]

とりあえず

ホース取り付けた。

んでエア抜いた。

取り回しとか色々あるがとりあえず試しにこんな感じかなー

軽く組み立てて試運転しなきゃな・・・

いろいろまだあるが走れる状態にしたい。

明日はあったかいらしいから作業進むかも

今日もあったかくて思ってたより結構進んだものなー

 DSC_0077.JPG

三又は二輪の流用した・・・

まーそれなりに


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

リアディスク化⑦ [キャノピー改造]

今日も改造作業・・・

つーか暑すぎ

なにこれ

明日は25℃超えるらしい・・・夏日

はぁ?

夏?

二月だぜ・・・

とりあえず昨日の続き

DSC_0077.JPG

エア抜きしたがなんか緩いのでもう一回

多分どっかにたまってるな

ついでにフロントもブレーキオイル取り替えた。

うーんまだなんか緩い。

フロント周りのケーブルとかも整えないとなー

ついでにフロントスクリーンも替えないと

明日雨だから作業できるかなー

うーん

蒸し暑くなりそう。。。

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

暑かったり寒かったり [ぼやっきー]

温度差激しすぎ

体が追い付かん


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

何か疲れる [ぼやっきー]

最近温度変化激しいせいか

からだの疲れがピークなのか

いまいち疲れがとれん

どんどんジジイになってるからなんだろうな~(笑)

さーて

今週は試運転しないとなー

リアディスク確認しないと危なすぎるからな

最悪キャリパー組み直さんとあかんしな

春の嵐 [ぼやっきー]

朝から雨・・・

今日はわかっていたが何もできず

とりあえずハンドルまわり組み立てないとなー

 

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

なんかもれとる [メンテ]

なんかキャリパーから漏れとるなー

もっかいばらして組みなおそ・・・

さーて今週は仕事だかららいしうどっかで休みとらんとなー

とりあえず何とか組まんと春になったらどっか行きたいしねー




いっそもっと良いの買おうかなー・・・

命かかってるし安物はなー



 


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク