So-net無料ブログ作成

寒いのか暑いのか [ぼやっきー]

そろそろ春なのに夜と朝寒い

はー週末雨予報になっとる・・・

まー金無いからゆっくりするからいいけど・・・

温泉にでも行くかなー

春になったら釣りにでも行こう

さっさとジャイロ動かせるようにしとかないとなー

しかし寒いなー


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

はるー [ぼやっきー]

ぽかぽかやんけー

もうはるやんけー

懐は冬やんけー・・・・

小遣いの日まであと少しの辛抱

あと少しあと少し・・・・

ツーか前借まっありだがなんかあとあと怖いからやめとく

さーて今日は手持ちのものでもぬっとくかなー

ペンキ禿げとか塗っただけで磨いでねーからなー


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

自宅勤務 [ぼやっきー]

いやー

お小遣い残り数千円だから

お買い物行っても特に寄り道せず帰宅・・・

まーあと少しの辛抱

さーて買うものほぼほぼ決まったから物色しよう

今週末には届くかなー

間に合わんかもなー

伊豆にでも桜でも見に行くかなー


HOTEL INSIDE 沼津インター[ ホテル インサイド 沼津インター]

HOTEL INSIDE 沼津インター[ ホテル インサイド 沼津インター]

  • 場所: 静岡県沼津市足高275-1
  • 特色: 伊豆縦貫道沼津IC・東名沼津IC 30秒、裾野・三島・長泉・伊豆・箱根へ快適アクセス♪

 

ホテルセレクトイン沼津

ホテルセレクトイン沼津

  • 場所: 静岡県沼津市岡宮1289-1
  • 特色: 朝食メニューをリニューアルしました!カレーや手作りドッグをお召し上がりください。



スーパーホテル長泉・沼津インター

スーパーホテル長泉・沼津インター

  • 場所: 静岡県駿東郡長泉町南一色416-1
  • 特色: 沼津ICより5分で交通至便。レジャー・ビジネスの拠点に最適です。天然温泉・健康朝食が無料

 

 

 

沼津辺りなら泊まるだけなら三千円台だからいいんだよなー

釣り場にも近いしねー

夜行って泊まって朝から釣りして帰るだけ

一人四千円で安上がり

海は近いし釣り目的なら問題なし


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

あったけー [ぼやっきー]

なんか一気にあったかくなってたなー

春やなー

あったかいんだからー・・・

さーて今週はいろいろ頼んで

来週末連休組み立てのような気がしてきた。



 





 

うーんたけー(笑)

毎月一個買うか・・・

ブレンボさんはボーナスでないと無理・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

寒いのか? [ぼやっきー]

なんか昨日あたり山の方は雪だったとか・・・

つーてもそんなに寒くない

来週からはあったかくなってくる様子

まーパーツは取り寄せ一か月とか・・・

船便かよ

まじか

春になっちまうよ

まーブレーキだからちゃんとしねーとこえーしな

仕方ない他のものを着手するか(笑)

まだまだ手つかずとかあるもん(笑)

ありすぎてやる気があるうちにやらんと・・・

さてと下塗りしとこう。

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

さむさむっ [ぼやっきー]

いやーここにきて一気に寒い

雪も降ってるとこあるらしい

ま~明日からはあったかくなっていくようだけど

さてパーツは一か月待たんと来ねーから別のもの手入れしよう

つーかペンキ塗りだけど

うーんハンドル形成最終段階かなー

少しゆがみあるから修正して

塗装もしないとなー

サフ塗れるようにしとかんとね

色々当たりがあるから削らないといけんかも・・・

週末三連休だけど雨らしい・・・

何もできんな

室内で削るか

風呂場でやるか・・・

また非難されるかもね・・・

仕方ない水あって換気出来てあまり寒くないからねー

水研ぎ用の洗面とかねーしさー

暖房付き水研ぎばほしい(笑)



 





 

合板で壁作って電気ストーブおけば屋外でも作業できそうだな・・・(笑)

馬鹿かって言われそう・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

ハンドルカバー [自作]

しばらく放置していたハンドルカバーを改造

形が合わないところをFRPで修正

まぁあとはファイバーパテで何とかしよう

固まるまで放置

明日には固まってるだろう

10815208_482333655240907_496663285_o.jpg

ハンドルに取り付けて固めなかったから歪んで隙間ができたんで

その辺のところを埋める改造。。。

写真は相変わらずなし(笑)

まーたいしたことしてねーし

あったかくなってきたから明日はいい天気だろう

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

ハンドルカバー乾燥 [自作]

昨日カーボン繊維貼つけといたので

とりあえず乾かそうと天日干し

まだ裏とかべとべとしてたが天日に当てたら結構早く乾いた

明日はカーボンパテ塗って形成しないとねー

やっと形になってたがあとはペンキか

良い感じの色だそうとしてるが

今のとこどの辺にするか悩み中

まーその時混ぜて調色するんだけどね・・・

さてと寝るか

三連休なんかゆったりしたなー

あと一日か

買い物とか頼まれないと特に一日自由になって楽

POSH ポッシュ【汎用】エキゾーストインシュレイティングバンテージ(STD/50mm×4.5m)

 

 

 

 

 

さーてマフラーもそろそろ手を入れないと

あれもこれもやることがたまってる

とりあえず夏前に走るようにしねーと・・・

って二年(笑)

 




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

ハンドルカバー パテ盛 [ぼやっきー]

うーん

在庫のパテがカビカビだった・・・

こりゃダメだ

・・・お小遣いがない

うーん、無くはないがここで使ったら後がきつい(笑)

ま~来月ブレーキやるまでには完成したいから

四月頭には形にしよう・・・

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク