So-net無料ブログ作成

今日は涼しい [ぼやっきー]

ふー今日はいまいち涼しいのー

今日はお花見には寒いか

明日はいい天気みたいだからどこも混むだろうなー

さーて仕事も一段落したから

週末休んでどっか行こうかなー


ホテルリブマックス熱海

ホテルリブマックス熱海

  • 場所: 静岡県熱海市渚町22-10
  • 特色: 屋上露天風呂と大浴場は太平洋を一望できるオーシャンビュー!天然温泉にて日々の疲れを癒してください!

 

貸切温泉のコンドミニアム グランビュー熱海

貸切温泉のコンドミニアム グランビュー熱海

  • 場所: 静岡県熱海市咲見町8-9
  • 特色: 開放感たっぷり半露天と光で癒されるブクブク泡アワの源泉かけ流し貸切風呂と海一望の展望風呂で温泉満喫♪



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

お肉 [ぼやっきー]

昨日は久々お犬様用の燻製肉作成

SH3I0032.jpg

朝から犬がソワソワ(笑)

よく分かってるな

しかし暑かった・・・







 

 


 







nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

お疲れちゃん3 [ぼやっきー]

久々に近くの温泉に

まースーパー銭湯のようなもんだから

効能すごいわけじゃないが

広々でゆっくりできるから・・・

さてあったまったから寝よう・・・



 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

地震 [ぼやっきー]

今更だが地震がひどい

週末夜だったから朝になったらひどいんだろうとは思ってたが

週明けたらもっとひどいことに

震災時は車の中で生活はどこでも同じか・・・

親戚も前の震災時しばらく怖くて車の中だったらしいからな・・・


 






 



このあたりを現地の車に取り付けて車内電源補給できんかねー

多分しばらくガソリン無いからそのうちバッテリー切れ起こすんじゃないかと・・・

ラジオとか携帯充電とかガソリン無くてもバッテリー充電で何とかなるじゃないかと

前の震災時も一週間以上ガソリン手に入らなかったからな

今回は陸の孤島化してるとこあるからもっとひどいだろ・・・

なんとかしたいが個人じゃ無理だろうし・・・

前回も一週間くらい飲まず食わずに近い生活したからなー

おばちゃんたちが買い占めて食料なくなるつープチパニック

やっと支援物資届き始めたがまだまだ一部だろうし

これからは向こうは梅雨入りだからそっちがやばい気が・・・

 


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

やっぱり [ぼやっきー]

昨日かいてた予想が・・・

バッテリー切れで動かなくなった車多発らしい。

そして明日以降の雨予報でやばいみたい。

うーん

素人が予想出来てるけど現地の公的とこは何か出来てるのかねー・・・

太陽光発電と雨対策。

雨風しのげるようになったら

次は寝るとことか携帯充電とかテレビラジオと電気いるようになるからねー

仕方ないが命助かれば次々いろいろ欲求が出てくるから人間楽したいもの・・・

うちはソーラーライトしかないけどね。

キャノピーに小さい発電パネルついてるけどまーバッテリ切れ遅らせる程度だし・・・

この際でかいの積もうかなー





これキャノピーの屋根にちょうど載るかも・・・

サイズ測ってみよう・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

キャリパー交換 [キャノピー改造]

リアディスクのキャリパーなんかいまいちでオイル漏れる・・・

まーもらいものだからなー

つ~訳で頼んでおいたのが来た。


 

DSC_0085.JPG

んで取り付け

ばーん

DSC_0088.JPG

ばーん

DSC_0086.JPG

ばーん

終わり・・・

アフターアフターwww

DSC_0076.JPG

ビフォアーもあるけどかなり前の

さて次回作作成中・・・

つーか前から作ってたけど

リアディスクもできたし

ハンドルカバー完成させないと・・・

DSC_0325(1).JPG

今パテもって乾燥中

もうちっと形整えてるけど

DSC_0089.JPG

まーどこが変わったかあまりわからんだろうけど・・・

さーて

乾かして下塗りして細かい穴があるから埋めて

本塗りかー

GWはカレンダ通りで仕事があるから忙しい。

ひどい話だ・・・10連休・・・何のことやら(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

ハンドルカバー [キャノピー改造]

ハンドルカバー少し修正

端の方きっちりしてないのでファイバーパテで成形

DSC_0325(1).JPGDSC_0093.JPG

ビフォアーアフター・・・今度はちゃんとある(笑)

左右の端がきっちり出来てる。


 


あともう少し凸凹あるのでその辺は後で・・・

とりあえず今週はここまでつーことで

週末辺りにキレイにしよう。

カーボンパテが切れてたのでとりあえず普通のファイバーの奴で

まーただのパテはすぐぽっきりになるので最低でもグラスファイバーで・・・

もう少し隙間パテで埋めたらプラサフ塗ってある程度形になるだろう。

さーて明日も忙しいからはよ寝よ

 

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

続 ハンドルカバー [キャノピー改造]

やっとお休み・・・

しかしカレンダー通りしか休めない

三連休が二回かー

中途半端

もっと休みたいが休み明け廃人化するからなー

まぁ、こんなもんが健康的なのかもねー



 

DSC_0093.JPG

 

よーく見るとウォッシャーマウスアルミキャップ付いた。

買っちゃった・・・

ふふふ歩・・・歩が一つ・・・

さーて週末は続き作らんとねー

 

 

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク