So-net無料ブログ作成

スピーカー2 [キャノピー改造]

とりあえず週末準備

スピーカーのハウジングが届いてた。

仮組み込み

DSC_0015.JPG

こんな感じかな

はみ出るとこは切らないとな・・・

さて

眠いから寝よう・・・おっさんか

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

だるい [ぼやっきー]

温度変化に体がついて行かんでなんか体調がいまいち

こんな時はファイトーいっぱーつ

寝る(笑)



 





 

もう少しいいスピーカーに変えようかなー

結構ラジオ良い感じなんだよなー

ラジオから適当に選ばれた音楽とかお決まりの音楽よりはいいんだよねー

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

ワイヤレス [ぼやっきー]

ワイヤレスでスピーカーつなごうと

Bluetoothアンプ

いやー安いけどこれでいいやーって買ったけど

意外と楽ちん

DSC_0019.JPG

DSC_0018.JPG

アンプにUSBついてるからそこから電源取れて電源用配線いらんし

アンプ固定でそのまま埋め込めるかもそのままつながるから音量はスマホから調節できるし

って、書いたまま寝てしまった(笑)

保存してから寝ましょう・・・ 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

スピーカー [キャノピー改造]

スピーカー組込最終段階

とりあえず仮組ではめてみた

DSC_0020.JPG

 

うーん

こんなものか

まーまだ配線とか決めてないから

まだ完成ではないが

ほぼ完成ってことで

さーて

次の作業は・・・

ムシムシ暑くてなー(笑)

色々あるけど

まだ内職中で形になってない 





 

 

これ試し塗ったらいい感じの色

あとはこれにつや消しスプレーでいいんじゃねー?

 




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

あちーなー [ぼやっきー]

寝苦しい夜です。

毎日温度変化酷くて

たまに寒くなるのできついわ

さて、無駄に時間をむさぼってて変なものを見つけた。



 

車検証入れ・・・(笑)

いやー

あれと組み合わせれば・・・



 

あほやなーwww

ま~良いもの見たわ

さて暑いから寝よ・・・

明日は寒くなるみたいだから長袖で寝るかー

パン一で寝てるとおなか冷やすからなー

オッサンがパンツでうろうろしてると娘に嫌われますよーご注意くださーい。。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

さーて次回のキャノピさんは [キャノピー改造]

ブリオです。

最近暑くなって来てテンション下がり気味です。

さーて来週のキャノピさんは

・・・

そいえばこれメーターカバーと一緒に作ってたなー

構想何年よ

2012年・・・4年前から作ってたのか

の三本です・・・

えーと

メーターカバーと一緒に作ってたけどいつの間にか後回しになってた

(メーターカバーも完成3~4年くらいかかってるしね)

最近完成したヘッドレストすら2012年あたりからやろうやろう・・・

基本2011~2012に構想してできてるの最近・・・

色々忙しかったので(老人介護とか)自分の時間作れなかったからねー

みんなお星さまになってしまったので見守っててね。。。

話が脱線した・・・

えーとそもそも昔構想してたものが最近片付いてきたものだから

しまってたものだし始める。

そしてこれ

CIMG0072.jpg

ラジオのアンテナ・・・

いやーヘッドレスト作ったので次はアンテナって言ってて

そういえば・・・って思い出した。

いつの間にメーカーから製品化されてるけど

まさかそれ出すか・・・

大丈夫これ色々大人の問題出ねーの?



 











 

色々登録されてるけど

えーワシの2012作成の方が先なのに(笑)

どっちにしろ問題あるけど

個人で楽しむレベルはいいんよね・・・

CIMG0078.jpg

 

プロトタイプは石粉粘土



 

まー100円ショップで売ってるから(笑)

誰でも手に入りますわ。

これでメーターカバーの型枠作ってるからねー

乾燥しにくいし結構自由に整形できて便利

まーそのあと石膏なりFRPで型とらんとダメだけどね

CIMG0046.JPG

2012年このとき一緒に作ってたのー

んでプロトタイプもとに・・・月面基地で研究開発してて・・・

いやー構想四年目にして本格再起動(笑)

今後研究開発して実践に投入される予定(笑)

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

湿気っぽい [ぼやっきー]

何か天気はっきりしねー

じめじめしてていまいちパッとしねー

はぁー肉食いてー(笑)

夏になると肉食いたくなりますよね・・・

食欲が旺盛になりますよね・・・

夏太りしますよね・・・

冬は痩せますよね・・・

おかしいみんな違うって

えーワシだけ

さて今日の内職

はらへっから寝よう・・・

 


 

椅子用もほしいなけつがジメジメする



 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

かったるいわー [ぼやっきー]

雨かと思ったら

一気に暑く

ジメジメむしむし

体調がヤンキーですわ

でも夏バテとか食欲不振とかはなく・・・

腹減ったわー

さーて飯食ったからブログ書いて寝よ・・・

ってそのまま寝落ち

いやーオッサン駄目ですわー

すぐ眠くなる

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

あつい [ぼやっきー]

暑い家の中すごいことに

風通し悪いから奥の部屋暑いわー

でも窓あけっばは寒いしねー

さーて週末は色々やることあるからどれだけ作業進むかなー

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

あいたっ [ぼやっきー]

なんかもー

体が痛い

そういえば健康診断の季節かー

ドック入りだな

ふぅー

しばらくいろいろ控えるかー

・・・まー甘いものもあまり食わんし

最近菓子食う機会増えてやばいな

あれをやめよう

水飲んでダイエットだな(笑)

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク