So-net無料ブログ作成
検索選択

ものすげーあつい [ぼやっきー]

いやー久々いい天気くそ暑い

こうなったらぽちっと

もうエアコンしかないでしょ。。。

DSC_0020.JPG

今週はスピーカー埋め込みしよう。

だいぶほったらかしてた・・・

暑いんだもの

あと他の内職もやろう

さーて部屋が涼しいうちに寝よう


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

あつすぎ [ぼやっきー]

むしっとしますなー

明日はもっと熱くなるとか

つーか暑すぎて外作業無理・・・

内職した

ハンドルカバーブツブツあったから磨ぎ直して塗り直し

埃っぽいからごみ付きやすい

また塗らないとね・・・

DSC_0034.jpg

しかし死ぬほど暑い

外の通りでばあさん倒れてた・・・

死んでないけど水飲んでおこうね・・・

あついあつい

水飲んで寝よう・・・


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

あちー [ぼやっきー]

あついあついあついあついあついあついあついあつい

何だよも~

暑すぎだよ

DSC_0001(1).JPG

うちの犬が暑くてうろうろしてるから

犬用の扇風機出しておいといたら

案の定

扇風機の前で寝てた・・・

扇風機涼しいのわかってるから置いとくと集まる習性が(笑)

毛皮着てるから暑いしね。

明日も暑いから扇風機置いとかないとなー


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

あーちちあち [ぼやっきー]

あちーあちー

もっすごい暑い

やばいもう外で作業できん

命の危険が・・・

40度超えてるよ

やばい

もう暑すぎて自分でやるの無理だな

どっかに頼むか・・・

さーて風呂入って寝よう・・・

あついわーもう無理

DSC_0001(1).JPG

犬が扇風機に頼るのもわかる・・・

今日は扇風機も効かないから

北側の涼しいタイルエリアに移動してる

毎日大変だね犬も・・・



 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

ライデイン [ぼやっきー]

いやーエロい目に・・・

いやえらい目にあった

留守中に家の前の電柱に雷落ちて停電に

復旧したらしいが家電がお亡くなりになったそうな・・・

まさか・・・

十数年前ネット回線に落ち壊滅的なことになった悪夢がよみがえる

家に帰ると電気付く、パソコン動く

ネットは。。。あれっ繋がらん

回線の装置が赤く光ってる・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・orz

暑いとりあえずエアコン・・・

あれっ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・orz

つかねーおー死ぬ死ぬマジか死んじゃうよ

通信装置再起動で復旧・・・つーかそれは良い

エアコン死んだらワシも死ぬ

家中エアコン死んでんじゃ・・・

おーつかねーぞこれ

リビングのも死んでる

死亡フラグ・・・

隣近所も何台か死んでるらしい

いやー保険で降りるらしいがそれまで耐えろと・・・

 







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

あちーよ [ぼやっきー]

エアコン死んで家が地獄と化している・・・

灼熱地獄

くそー保険屋早く来い

保険で買い替えるのはいいけど

それまで耐えられん

つーか自腹で買い換えたいくらい暑い

家の中扇風機で空気巡回・・・あまり意味ない

あついなー

水飲んで寝よう・・・

DSC_0001(1).JPG


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

ヌリヌリ [ぼやっきー]

さーて

休みだからヌリヌリするかとペンキを頼んだが

多分今週無理だろうなー

来週連休だけど出かけるから無理だし

再来週は仕事で無理だし(笑)

今月無理じゃん

今週出来る分やるかー

あーそうだ焼き付けしようとしてるやつあるからやろう・・・

10658401_446687215472218_1733422394_o.jpg

10658322_446876125453327_1505082241_o.jpg

下準備

明日は雨らしいからあまり進まないかもね

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

あついな・・・ [ぼやっきー]

エアコンまだ・・・

早く見積もりして交換したい

いつになったら・・・

早くしてくれ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

ねむい・・・ [ぼやっきー]

なんだかエアコン壊れて

暑くてぐったりして熟睡できなくて眠くて眠くて・・・

何か赤んぼ泣きまくって寝られない時みたいに

眠りが浅い・・・

もういやこんな生活(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク