So-net無料ブログ作成
検索選択

たいふー3 [ぼやっきー]

また台風来てるよ・・・

週末から雨マークばっか

あーあー

家の中でなんか作業しよう

部屋の換気扇で塗装結構いけるのが分かった(笑)

ブース作れば塗装場できるかも・・・

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

たいふー4 [メンテ]

また台風こっち来そうだよ・・・

もういいよ

さーて内職

スイングロックが痛んできたんで

オーバーホールに出そうと

ボックスに白錆出てるから部屋で磨く・・・

相変わらずアフターのみ・・・

DSC_0040-.JPG

まだ磨き足らんがパーツ交換の時また磨くか・・・

まーどうせまたオイルまみれとかになるんだろうけど。

また磨くか

さーて明日から雨続くみたいだなー


 








 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

たいふー5 [ぼやっきー]

だからもういいって

またたいふーかよ

何週連続よ

今日の明日来るって早すぎだって

DSC_0040-.JPG

磨きは追加でさび止めしないとなーと思いつつ

残りの細かいところをワイヤーブラシでとりつつ

結構凸凹してるなーと思う。

さーて来週やっと夏休みだ。

とりあえず釣りに行こう。

問題はたいふーの野郎が来ないかだな・・・

もういいから


ペンション グランメール

ペンション グランメール

  • 場所: 新潟県新潟県妙高市大字関川2243-9
  • 特色: 春夏秋冬休むことを知りません。冬はスキー、夏は避暑・スポーツに。合宿にも是非ご利用下さいませ。

 

 

 

あー昔よくスキー行ったなー

今もう寒くていやだけど・・・

今回は山じゃなく海釣りです。

はてさて釣れるかな。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

たいふー6 [ぼやっきー]

なんだよ

すぐくるって予報だったのに

またノロノロしてるよ・・・

明日また朝直撃かよ・・・

なんで狙ったように来る


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

たいふー7 [ぼやっきー]

まだ温帯低気圧だが

このままだと台風なるやつが南にいるな・・・

やべー夏休みだってのに来るかまた・・・

もういいって


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

たいふー8 [ぼやっきー]

やっぱり台風に進化しやがった・・・

予想通りだが腹が立つ

さーて週末から夏休み

田舎に行って釣りしてよう

金かからんし暇つぶしになるし

飯のおかずになるし

DSC_0126.JPG

 

この前はこれくらい釣れたしな。

さーてどれだけ釣れるか天気はどうなるかだな。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

たいふー9 [ぼやっきー]

・・・

まじかもう二か月くらい毎週台風来とるやないかい

もうマジ勘弁してくれ

来週夏休みだっての

曇りと雨マークばっかり

なんかこー一気に吹っ飛んでくれないかなー



 





 

さーてそろそろ涼しくなったから塗装開始かなー

物はあるけど暑すぎてなんもできなかったからなー

つーか下砥ぎしないとね

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

夏休み [休み]

夏休み

一週間ほど下界を離れ誰もいない世界に・・・

テレビもねラジオもね車もそれほど走ってね・・・

もういやこんな世界

と、まで傷ついた心を洗濯に・・・(笑)

つーか釣りに行ってきた泊りがけで

四泊で一人三万くらい(宿泊交通費込) 

食材は現地調達(主に魚) 

野菜は田舎の道の駅で安いなーっと

とりあえず鯵は大量に釣れた

DSC_0004.JPG

鯵は大量に釣れた。

から揚げに

DSC_0005.JPG

次の日は釣りもの変えてみた

DSC_0007.JPG

イワシ大漁45匹

刺身と漬け丼となめろうでいただく。

魚だけで三日は食っていけた。

四日目はとりあえず買い物メインでいろいろお土産買う

まーゆっくりできた

さて明日から仕事だ。 

 

 

 

 

 

 

 

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク