So-net無料ブログ作成
検索選択

温泉 [休み]

三連休

天気悪いし体調悪いし

温泉行こうと・・・

意外と空いてる

ゆったりしてきた。

昼寝もできたし

まーこんな日もいいね・・・

さて寝よ


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

かばん [ぼやっきー]

長年使ってたカバンが壊れそう

つーか肩紐が切れそうなだけ

もう10年くらいかこれ

まーでも大荷物用じゃないから

よく使うようになったのはここ数年だが

そろそろ限界か・・・



 

 

このあたりがいいかなー

肩掛けじゃないと疲れるからな

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

久々 [休み]

しばらく仕事で休みなかったがやっとやすみ

つーても色々やること溜まっとる

うーんとりあえず急ぎのもの片付けてっと

体バキバキ

先週ちと心臓がやばかったなーなんか不整脈・・・

いやー久々死にそうだった

さよなら天さん・・・

しばらく身動きとれんかったなー

さーて来週も仕事で休みなし

ちと休憩しながら色々やろう


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

お休み [休み]

しばらくぶり土曜休み。。。

先週も来週も土日も仕事しばらくあまり休みなし。

後で代休とらんとね・・・



 







 

ふー

しばらく天候回復すれば作業できるんだが

体調が今不調でちと周りに迷惑かけるからなー

なんか極端な負荷かけずに運動でもしないとなー

体動かさんとどんどん悪くなりそう・・・

さて明日は出かけないと・・・ねよねよ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク