So-net無料ブログ作成
検索選択

釣り三昧 [遊び]

一か月ほどバタバタしてたのだが

やっとまとまって休みとれた

つーても一日とって四連休・・・

とりあえずこんな時は釣りしに

田舎の釣り場に

うーん涼しい

海風おっさんの身に染みる・・・

とりあえず大漁

DSC_0042.JPG

ピンぼけ・・・

200匹で20kgくらいおもい持ち上がらん・・・

さーておすそ分けかな。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

ボロボロ [ぼやっきー]

うーん

釣りして楽しかったが海風に当たったせいか

温泉に入って悪いとこ出たが体がボロボロ

あちこち痛い

動けねー

ばっバンテリン・・・ボルタレン



 





 

(笑)・・・体痛い

久々天気いい休みだったが体が言うこと聞かんでの

ゆったりするしかない

そろそろ冬物釣れるし釣り行きたいが来月かなー

寄る年波にかてんのーwww 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

何とかは風邪ひかない [ぼやっきー]

いやー

まえもバカは風邪ひかんのじゃなく気が付かないって書いたような気がする。

前回体が重くて疲れてるのかと書いたが

どうもマジで具合が悪かったよう(笑)

金曜の夜なんか具合悪く夜中に高熱が出た。

普段フィットネスリストバンドしてるから履歴みたら




11/15から脈拍が荒くなってる・・・

つまりなんか体調悪いなーっと思ってたが風邪ひいたたんだね。

四日後悪化して夜中寝込む

朝起きたらだるかったが腹減ったので飯を食う

昼も腹減ったので飯を食う

夜も腹減ったので飯を食う・・・

うん、いつも通りだなwww

喉痛いからいつもの扁桃腺だな

扁桃腺が腫れたんだな

さて飯食って満腹

テレビ見てねよ・・・

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

体調 [ぼやっきー]

体調をデジタルでわかることが発見できたので

とりあえず毎日観測



 


 

グラフ化でスマホでみられるからわかりやすい。

昨日までは通常と体調不良の間くらい

今日はもうほぼ普通に戻ってる。

明日からは無理せずにいれば完全復帰だな・・・

なんか明日は雪らしいけど・・・

うーん三輪走行できるかなー

すでにスタッドレスはいてるから今年はバッチ来い

つーか去年のはいたまま・・・(笑)



 







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク