So-net無料ブログ作成
検索選択

お疲れ [ぼやっきー]

なんか疲れがたまってヘロヘロ

あちこちガタが来て大変

週末寝たきりかも・・・

どっか遊び連れてけって言われて無理

勝手に行って来て・・・

ゴフゴフ・・・

すまないねーワシがこんな体でなゃ・・・


体調あかん [ぼやっきー]

もう一か月くらい寝込んでる・・・

もはやこれまでか・・・

ゴフゴフ

持病のしゃくが釈由美子が・・・

志半ばで逝くのか・・・

もうダメかも

あかーん

まけたらあかーん

あの葉っぱが全部落ちたら・・・

冬ですね・・・

まだあったかいよね

今年はなんかあったケー

まだバイク夏用のグローブとメット・・・

そろそろ冬支度しないトナー

体調治らんからどこも行けず

ほなさいなら


やすみ [ぼやっきー]

ずーっと土日ほぼ仕事休みなしでぐったりだが休みだ・・・

さて

そろそろ動き出せるが年末でみんな休みじゃん・・・

あーあー

 


初釣り [休み]

さて新年一発目の初釣りどうしようかなー

二日に行くか、明け三連休にするか

どっちしても混んでるだろーなー

さーて年末の釣りで腰やられて

復活してねーからなー(笑)

うーん天気よきゃいいけど。



 





























 

ぐーっ道具が・・・今あるのもいいがもっと軽いのがwww

昔のと違い軽いの疲れがたまらねーからなー

年波・・・疲れにくいのがいいです。