So-net無料ブログ作成
検索選択

釣り [ぼやっきー]

もう二月ですよ旦那

二月は逃げてまうのですよ

三月は去ってしまう

あーもうすぐ春ですねー

恋をしてみたらゲス不倫・・・

あーさて、先週も今週も仕事ずーっと仕事で休みねー

ブラック企業になるのでそろそろ休まないと・・・

来週は釣りいくどー


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

雪や [ぼやっきー]

さむっ

くそさむ

雪降ってるし釣り行こうとしたが

雪だし明け方凍結してるなこれっと思い延期

明日辺りにしよう・・・

そろそろ春の伊豆で釣り計画

温泉もいいけど釣りして魚取るから

貸別荘タイプのほうがあってるよなー

 


絶景掛け流しの宿 熱海月右衛門

絶景掛け流しの宿 熱海月右衛門

  • 場所: 静岡県熱海市西熱海町1-5-16
  • 特色: 源泉掛け流しの貸切露天風呂から熱海の絶景を堪能できる旅館でございます。

 

熱海温泉 古屋旅館

熱海温泉 古屋旅館

  • 場所: 静岡県熱海市東海岸町5-24
  • 特色: 熱海で一番古い旅館。本格京風懐石と源泉「清左衛門の湯」を心行くまで。



熱海温泉 旅館 立花

熱海温泉 旅館 立花

  • 場所: 静岡県熱海市昭和町5-13
  • 特色: 海まで徒歩1分!熱海中心街で観光に好立地。口コミ料理部門★4,5★源泉100%露天風呂有。



貸切温泉のコンドミニアム グランビュー熱海

貸切温泉のコンドミニアム グランビュー熱海

  • 場所: 静岡県熱海市咲見町8-9
  • 特色: 開放感たっぷり半露天と光で癒されるブクブク泡アワの源泉かけ流し貸切風呂と海一望の展望風呂で温泉満喫♪



貸切温泉付コンドミニアムホテル ガーランドコート宇佐美

貸切温泉付コンドミニアムホテル ガーランドコート宇佐美

  • 場所: 静岡県伊東市宇佐美みのりの村139-1
  • 特色: 南向きの広々とした客室と貸切温泉露天で優雅な別荘ライフを満喫。海水浴場へ車で8分!調理器具・食器



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

久々 [趣味]

今日は早朝からそーっと起きて釣りしに行ってきた。

年末年始行ったきりだったから一か月以上か

釣果はトップだったがサイズがいまいち

まーサイズは運みたいなもんだしなー

理想はサイズと釣果ともにトップ(竿頭)

過去何回もあるけど最近は人が増えてきて

お祭りだらけで落ち着いて釣りできねー

人増えすぎるとまともな釣りできんのよね。。。

来週代休取って行きたいが天候がなー

春になると強風出てきてこれまた釣りにならんのよね・・・

さーて四時起きしたからぐったりだよ

トラッシュ僕はもう疲れたよ・・・

なんだかとっても眠いんだ・・・Zzzzz

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

釣り [趣味]

明日もそっと起きて釣りに行くので

弁当買いにスーパー

何も売ってねー

少し遠出して買ってきた。

中華弁当しかなかった・・・

四時起きで春巻きに餃子とレバニラ弁当・・・

まー平気だけど

昔から起きてすぐ大量に飯食えるんだよなー

体はおっさん化してきてるが

胃袋はまだ平気かなー

量は食えなくなってるけど・・・

さーてそろそろ寝る用意するかな。



 

人が買ったとたんに限定とか出るし・・・(笑)

まーええわ

DSC_0007.JPG

シーズンまで船釣りしないだろうし

今年も田舎で鯵とか鰯釣りだろうな・・・

春過ぎたら堤防釣りばっか


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

体痛い [ぼやっきー]

いてて

筋肉痛か疲労

体が痛い

つーか腰回り痛い

もうダメかも

しばらくリタイアかな・・・

やばい

キャノピー始動しないとなー

そろそろ火を入れておかねーと

エンジン固着するぞ

春にはどっか行きてーしな



 











 

うーんスピードメーターオリジナルカバー仕様にしたが

ほかの形でやりたい人もいるようで

時間多少かかるけど注文あれば作るんだが

ある程度数来ればなー・・・

型作るから二個以降はすぐできそうだけど

最初のは試行錯誤するからな

待てる方いらっしゃれば(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

温泉 [ぼやっきー]

今日も体調悪いから温泉へ

うーん

体の具合が悪い

動くのもつらい

じっとしてるのもつらい

もうあかんのかな・・・

パトラッシュ僕はもう疲れたよ・・・


貸切温泉付コンドミニアムホテル ガーランドコート宇佐美

貸切温泉付コンドミニアムホテル ガーランドコート宇佐美

  • 場所: 静岡県伊東市宇佐美みのりの村139-1
  • 特色: 南向きの広々とした客室と貸切温泉露天で優雅な別荘ライフを満喫。海水浴場へ車で8分!調理器具・食器付

 

貸切温泉のコンドミニアム グランビュー熱海

貸切温泉のコンドミニアム グランビュー熱海

  • 場所: 静岡県熱海市咲見町8-9
  • 特色: 開放感たっぷり半露天と光で癒されるブクブク泡アワの源泉かけ流し貸切風呂と海一望の展望風呂で温泉満喫♪



コンドミニアムとらや

コンドミニアムとらや

  • 場所: 静岡県下田市吉佐美310-3
  • 特色: 下田の穴場ビーチ入田浜まで歩いて5分!白砂と透明度抜群の海! レンタル無料で遊ぼう!



ペンション&コンドミニアム小波音(こぱと〜ん)

ペンション&コンドミニアム小波音(こぱと〜ん)

  • 場所: 静岡県下田市白浜2655
  • 特色: 海が見える貸切展望風呂が二つあり、ペンションとコンドミニアムの客室が選べます。旅のプランに合せてね。

 

 

そろそろ伊豆に釣りに行こうかなー

温泉入りながらぼーっと

昼は釣り夜は魚で一杯コーラを飲む(笑)



 











 

しばらくは家のふろに入浴剤で我慢・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク