So-net無料ブログ作成
検索選択

どうするか [ぼやっきー]

昔のパーツメンテしようかなー

ボルトのサイズ短くするか

PAP_0005.jpg

PAP_0002.jpg

うーん、ちょっと前見たけどずれて無いから問題はないと思うが

なんか長すぎる感じ

まーでも長いほう緩んだ時抜けにくいんだけどね・・・

それよりショックもう少し固くするかなー





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

畑耕す [ぼやっきー]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

お休み [休み]

人間ドック行き・・・

体重増えたか気を付けないと・・・

心臓がどんどん悪くなる。

天気予報が変わって晴れたからどっか良く計画しとけばよかったか

どっか行くのは連休にしよう・・・


 

お出かけ日和だなー

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

ライトカバー [自作]

キャノピーライトLED化して数年たったが

ファンがあたってカバーが出来ない・・・

色々やってて手が回らなかったが

そろそろ重い腰上げんとと手を付け始める

まー他にも手を付けたままのかあるけどwww

DSC_0012.JPG

とりあえず片側だけ型作る

乾燥させて石膏で型とってFRPでカバー作ろう・・・

五月の連休には何とか形になるかなー









 

道具どこしまったっけ・・・探しとこ

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

ライトカバー2 [自作]

乾かすついでに

反対側も作る

DSC_0015.JPG

部屋で干すからなかなか乾かない

天気いい時天日干ししないとなー

週末天気あんま良くねーみたい

うーん石膏どこだっけ・・・

あれ白い粉だからぱっと見ヤバそうな奴だからな(笑)

どっかに置いてあったはず

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

ライトカバー3 [自作]

ライトカバーの型作成


DSC_0016.JPG


DSC_0017.JPG


さーて石膏どこだ・・・www



白い粉白い粉www


ヤバく無い粉

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

ライトカバー4 [自作]

あーさて


ライトカバーだよ全員集合


しばらく更新してないけどコツコツやっとります。


部屋の中粉だらけで怒られそう・・・


DSC_0021.jpg


さーて


連休は石膏で型作らないとなー



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

ライトカバー5 [自作]

一応GW開始・・・


まーワシカレンダー通りだから


まだ休み感覚ねー


どっか行けねーし


遊びに行きたい言われても疲れるからやだしwww


つ~訳でライトカバーに専念できる


でも、午前中来週の連休BBQ用に肉買いに行かされるw


転んでもただでは起きない


100円ショップあったから石粉粘土追加で買ってた


多少の補修できるし便利だからね


あと石膏で型取る時用の油粘土も


粘土と板で囲い作って石膏流し込む予定


今こんな感じ


DSC_0026.JPG


グローブボックスに当たらないようにサイズ調整中


DSC_0025.JPG


DSC_0024.JPG


もう少し削るかなー


あとは石膏準備


探してた石膏階段の下の物置に放置されてた


いらん物はドンドンしまわれるからどこにあるかわからなくなる


あとはFRP用の樹脂もどこ行ったかなー


剥離剤もどっかしまわれたな


GW明けには形になりそうかなー


もう体が白いwww




nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク