So-net無料ブログ作成

こんなに涼しいと… [ぼやっきー]

昨日の涼しさが週末にあれば作業が効率めちゃくちゃ上がるんだがな…

朝一からなら涼しいだろうが疲れてると動き出すのがゆっくりになる。
動き出す頃には熱くてやる気が…

うーん [ぼやっきー]

久々週末雨で今一よくない天気。

作業するなら午前中かなー
早く起きてさっさとやるか・・・

昼にはお出かけしないとな。
降ってくる前に出かけよう。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

また雨か… [ぼやっきー]

今日の天気予報も時々雨…
夏になった途端
雨多くないか?

週末キャノピー見ると必ずというほど蜘蛛の巣が…
何の嫌がらせ?(笑)

しかし蒸し暑いな

今日は早めに仕事切り上げよ。

あつくなりそう [ぼやっきー]

明日からやっと夏らしい天気になるようだな。

熱くなる前に作業しないとな。
さて久々に作業だな。

あー天気いいからパーツを塗り塗りしないと
とりあえず仕上げて組上げられるようにしとかないと
・・・今のうちに下研ぎしとくか、日中は暑いし外でやると蚊に食われるし。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

あぶねー [ぼやっきー]

落雷の後ゲリラ豪雨。。。

帰ってきて一時間もしないうちに水浸し
危なかった。

キャノピーとはいえあのタイプの豪雨は無理・・・

結局パーツ塗装も無理だなこの雨じゃ。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

あついよー [ぼやっきー]

そろそろ夏休みの計画を立てねば。

作業は熱いから必要最低限以外やらない(笑)

さて、今週はちとパーツの仕上げせんとなー・・・
もう一月くらい放置してるから何とか形にしないと。

まー年末に(気がはえー)まとめてやる予定だけど
形にしないと次の構想が立てられん・・・いや、やることは決まってんだけどね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

もう駄目か・・・ [ぼやっきー]

毎日室温が上昇して行きとうとう34度を越えた。
外の気温も30度以上あるからわからなくもないが
そのうち停電するんじゃねーかい?

熱い超熱帯夜いやーん。

明日はもっと暑くなるらしい・・・・・・・・・えっ勘弁してよ。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

案の定ちゃん [ぼやっきー]

やはりいうか予想通りというか
ただいまの室温35度を越えておりまっせ・・・

室内猛暑(笑)・・・笑い事じゃねーけどよ。

いやーもう駄目だね。
ほとんど体温と同じだモン。
ワシ低体温症・・・

いつも体温35度台
こりゃー家の窓開けて空気逃がすしかねーなー

エアコンマットそよは暑さ対策で買ったんだが
今までは快適だったがこの暑さではどうなんだろう?


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

ゲリラにやられた [ぼやっきー]

今朝からPC逝かれて起動しないし
窓開けといたらゲリラ豪雨でびしゃびしゃだし。

もー踏んだりけったり。

ふて寝しよ・・・


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

今日は大丈夫? [ぼやっきー]

さて週末になったな。
今日はゲリラの奴らは家に不法侵入して来ないな?
隙間から黒い奴らが入って来る可能性はあるが…

明日こそパーツを取り付けねば…
でも予報雨なんだよな…