So-net無料ブログ作成

あったかい? [ぼやっきー]

朝から雨で湿気っぽい

なんか動くと暑い

じっとしてると涼しい


仕事終わって

寒いと思ってジャケット持ってきたが

歩いてると暑くていらねーこれw


さて飯食う前に時間つぶすか・・・

何かイロイロあって大変だ

まー悪いことじゃねーけど


あー肉食いてーwww



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

ずーっとお仕事ですやん [ぼやっきー]

先週からほぼ休みなし

ずーーーーっと働いてる

休みて~

今週も休みなし

来週やっと休めるか

再来週は代休取って連休にしてどっかいくぞ・・・


貸切温泉のコンドミニアム グランビュー熱海

貸切温泉のコンドミニアム グランビュー熱海

  • 場所: 静岡県熱海市咲見町8-9
  • 特色: 開放感たっぷり半露天と光で癒されるブクブク泡アワの源泉かけ流し貸切風呂と海一望の展望風呂で温泉満喫♪
貸切温泉付コンドミニアムホテル ガーランドコート宇佐美

貸切温泉付コンドミニアムホテル ガーランドコート宇佐美

  • 場所: 静岡県伊東市宇佐美みのりの村139-1
  • 特色: 南向きの広々とした客室と貸切温泉露天で優雅な別荘ライフを満喫。海水浴場へ車で8分!調理器具・食器付
網代温泉 南熱海壱番館

網代温泉 南熱海壱番館

  • 場所: 静岡県熱海市網代627-1143
  • 特色: 絶景!初島も一望、各室天然温泉あり 長期滞在型リゾートコンドミニアムです。
熱海ビッグサークル

熱海ビッグサークル

  • 場所: 静岡県熱海市緑ヶ丘町1740-63
  • 特色: コンドミニアムで自由気ままなリゾートステイ!まるでご自宅にいるような感覚でお寛ぎ頂けます!

温泉付き別荘でゆったりしよう。。。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

くそ寒い [ぼやっきー]

いやー朝晩の冷え込みがすごいねー

周りの風邪っぴきが増えた事増えた事


まーワシはあれだから

朝布団かぶってなくて腹出して寝てて

寒くて目が覚めてもなんともないんですがね・・・

バ〇って風邪ひかないんですよ・・・


さて〇カにつける薬はないんで

また別のこと始める・・・

はよライトカバー作れって(笑)



作業スペースあるタイプがいい・・・

うーん一万くらいかー


そこそこするな

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

休みなし [ぼやっきー]

三連休って何ですか・・・

お休みって何ですか・・・

ブラックって何ですかwww


たぶん再来週まで休みねー

つーかその頃もう12月間近ですよw


真冬ですがな・・・


冬支度だ

そろそろあったか布団ですなー

羽根布団に買い換えるか




一万くらいのでいい・・・

どうせ寝相悪くてどっかけっ飛ばしたりするし・・・

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

あったけーー [ぼやっきー]

いい天気

すげー温かい


これで仕事じゃなきゃ・・・(笑)


さーて

来週も仕事で休みなし・・・

再来週やっと休み

うーん釣り行こう


もう体がついて行けない


貸切温泉のコンドミニアム グランビュー熱海

貸切温泉のコンドミニアム グランビュー熱海

  • 場所: 静岡県熱海市咲見町8-9
  • 特色: 開放感たっぷり半露天と光で癒されるブクブク泡アワの源泉かけ流し貸切風呂と海一望の展望風呂で温泉満喫♪
貸切温泉付コンドミニアムホテル ガーランドコート宇佐美

貸切温泉付コンドミニアムホテル ガーランドコート宇佐美

  • 場所: 静岡県伊東市宇佐美みのりの村139-1
  • 特色: 南向きの広々とした客室と貸切温泉露天で優雅な別荘ライフを満喫。海水浴場へ車で8分!調理器具・食器付
網代温泉 南熱海壱番館

網代温泉 南熱海壱番館

  • 場所: 静岡県熱海市網代627-1143
  • 特色: 絶景!初島も一望、各室天然温泉あり 長期滞在型リゾートコンドミニアムです。
熱海ビッグサークル

熱海ビッグサークル

  • 場所: 静岡県熱海市緑ヶ丘町1740-63
  • 特色: コンドミニアムで自由気ままなリゾートステイ!まるでご自宅にいるような感覚でお寛ぎ頂けます!
熱海ビッグサークル ペット館

熱海ビッグサークル ペット館

  • 場所: 静岡県熱海市緑ヶ丘町1740-63
  • 特色: ペット利用OK!コンドミニアムで過ごす自由空間。ご自宅にいるかのようにお寛ぎ頂けますよ。

とりあえずどっか行こう

温泉宿釣り三昧できるところ

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

さむいさむい [ぼやっきー]

もーマジ寒い

夜寒い朝寒い


こりゃ本格的に冬支度だな


そろそろバイクのヘルメットとグローブ

冬仕様にしようかなー



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

木枯し一号 [ぼやっきー]

いやー朝から寒かったなー

パン一じゃちょっとwww


Tシャツだと寒いから長袖だな

二週間くらい前まで

半袖で過ごせたのに・・・


ここにて一気にズボン下と長袖のシャット

完全に冬装備になってきたわ・・・


まーまだ部屋の中半袖で行けるw


そろそろ

暖房なのかなー


さて

キャノピーのカスタム化

本腰入れないと寒くてやる気が出ないぞ

ライトカバーだけは今年中に・・・


DSC_0471.JPG


DSC_0476.JPG


さーて今週も仕事だから

とっとと寝るかなー

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

思ったほど [ぼやっきー]

なんか台風進路的に思ったほどひどくない

雨は相変わらずすごいけど


秋晴れはいつ来るか・・・

来週も週末仕事だし再来週は出張だし

しばらく休みなし・・・


さて

次の創作品の準備を・・・

まだ未発表作品色々あるんだが

まー忙しくって進まない

まともに形になったら・・・

つーか夏用なんで今需要ないし

構想かなり前の五、六年くらい前のブログにちらっとぼやいてる程度

来年の夏完成目標で・・・(低い目標値)

うーん

ある程度形にはなってるけど今最後の微調整・・・

調整しないとしっくりこないんでね


さて

色々工具買いたいけど

物色しているものリスト


とりあえず卓上のベルトサンダーが

細かい部品は無理だがある程度のパーツ削る時ほしいなーと

つーかステンレスの作業台がまずいるかなー

外で作業するとき用の

出しっぱで錆びないからねー



1mくらいの幅ならパーツ置けるし

作業時楽だし

でかすぎると邪魔だといわれるし・・・


立ち作業多いから

あまり低いと腰痛くなるし


椅子も欲しいなー


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

台風第二弾 [ぼやっきー]

いやー

台風二連荘

まだその辺水浸し

川はドロドロ

山際水漏れ


これでまた来るのかー

つーか水浸しでジャイロ湿気ていて

何とかせんといかんなー


DSC_0180.JPG


つーか

何と仕事ばっかでまとまった時間取れなくなった

まー代休取れないからまともに休んだの夏休みくらいかなー


さて

来月はまた仕事だから

月末連休とって遊びに行こう。。。


網代温泉 南熱海壱番館

網代温泉 南熱海壱番館

  • 場所: 静岡県熱海市網代627-1143
  • 特色: 絶景!初島も一望、各室天然温泉あり 長期滞在型リゾートコンドミニアムです。
貸切温泉のコンドミニアム グランビュー熱海

貸切温泉のコンドミニアム グランビュー熱海

  • 場所: 静岡県熱海市咲見町8-9
  • 特色: 開放感たっぷり半露天と光で癒されるブクブク泡アワの源泉かけ流し貸切風呂と海一望の展望風呂で温泉満喫♪
貸切温泉付コンドミニアムホテル ガーランドコート宇佐美

貸切温泉付コンドミニアムホテル ガーランドコート宇佐美

  • 場所: 静岡県伊東市宇佐美みのりの村139-1
  • 特色: 南向きの広々とした客室と貸切温泉露天で優雅な別荘ライフを満喫。海水浴場へ車で8分!調理器具・食器付

温泉付きの別荘行って釣りしてくっちゃねしてーwww

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク